Feeの日常

ゲームだったり日常だったりを思ったまま書く。たまにメモ代わりに使うことも

良いことを書こうとするのは難しい

今日も今日とてネタ難民なわけですが、一つ浮かんだのはとある船のゲームについて書こうかなと思ったが、否定的な考えしか浮かばなかったのでやめちゃいました。

 

時間を持て余してはいるんだけど、どうしてもやる気にならないというか、何しようってなったときに選択肢に出てこないんですよね。

 

とまぁそれは良いとして、何かいいことでも書こうとずっと考えてたけど、何一つ浮かびませんでした・・・9年ぐらいやってたゲームなんですけどね。

 

マルチプレイ要素があればもっとやってたかもしれない。離れてしまってはやってないのでもう何もわからないから良いところも見つけれないのかもしれない。そんなお話。